条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族の健康管理のために
血圧測定のための加圧を手動ポンプで行うことで、上腕式でありながらの携帯性と稼働回数の多さが期待できます。測定に癖があるようで、うちでは、加圧終了のマークが出てから追加で3回ほどポンピングすることで、うまく測定できています。安価でよい買い物をしました。
閉じる
あゆみさん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上腕式血圧計を使って
今回、内科を変更したら、今までに使っていた手首の血圧計は、推奨しないと言われて、ネットで探しました。安くて携帯に便利なようで、注文しました。初めは慣れてなくて、腕に巻いても、エラーが出てしまい、色々試して見たら、数値が出るようになりました。まだ使い始めで、大きな不具合は出ませんが、コンパクトにまとめられるので、お勧めします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酷すぎる
全く測定できない。初期不良品なのでしょうか?
参考になった:3人
閉じる
匿名そのんさん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
血圧計
簡単に計れて
コンパクトで場所も取らないし
購入して良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
安価で購入できるので、とても助かっています。
閉じる
匿名yoshikunさん
(2024/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快調!
毎月、かかっているお医者さんから、血圧計を購入して、自分でも血圧管理をするように言われ、購入しました。使用してみて、小さくて、携帯にも便利で、使いやすいです。腕にまくカフをポンプで空気を送って計測するのも、他のメーカーの血圧計にはなく、巻き加減のミスなどなくとても良いです。
これからも、毎日計測して、健康管理に参考にしたいと思います。
ありがとうございました。
閉じる
うさぎさん
(2024/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
血圧が高く、近医に受診した際にこのメーカーのものは医療用なのに安価だと教えて貰い購入。カフも含めても小さいこと、測定方法もシンプルなこと、電源も乾電池で軽いこと等、買って良かったと思います。
参考になった:4人