条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ノダリンさん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
肌触りよく、ぴったりはまりOK
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須
本体自体の素材が良くないのか傷つきやすいし滑りやすいのでカバーはほぼ必須だと思います。
強いて微妙な点を言うならケースが開ききらなくなるのと開いた状態を維持できないの2点なんですが、どちらも全く支障はないので問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリで問題なし
マットなシリコンなので滑って落としてしまうことも無く、形にピッタリなので良かったです。カラビナやキーホルダー用の穴はあったが付属はされていなかったので−1で。
参考になった:1人