条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:カービィライフ
ビックカメラグループで購入
かわいいです。
コントローラーの傷が気になるため、購入しました。
柔らかい素材で装着も簡単でした。
閉じる
でこぽんさん
(2025/3/6にレビュー)
色:カービィライフ
ビックカメラグループで購入
子供が喜んで使用しています
子供が喜んで使用しています。
とてもかわいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
色:カービィライフ
ビックカメラグループで購入
プレゼント
カービィが大好きな子どもへのプレゼントです。とてもかわいいと気に入っています。田舎暮らしで近所のお店ではカービィのグッズは売れ切れていることが多いので手に入って嬉しいです。