最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

メイセンさん

(2026/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二つあるFAN取付け方の取説がもっと分かりやすければ星五つ

SCYTHEの製品は3回目で過去の経験からFANのつけ方は同じ発想と思いなんとななった。
CPUへの取付けはネジの締付けが強すぎBIOSが全く反応しなかった。LGA1700ではクーラーの圧力が強すぎるとCPUとソケットの接触が悪くなることがあるとのことです。

閉じる

hisaさん

(2025/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

組み立てやすいと思う

LGA1851に使用。
組み立てやすかったのは良かったが、思ってたより重かったのでマザーボード大丈夫かな?って感じた。自分は高負荷な使い方をする訳でも無かったのでここまで大きくなくても良かったかも。
まあ、大は小を兼ねるともいうし特に問題が無ければこのまま使い続けたい。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優秀

新しく自作pcを組む際のパーツとして購入。13700kfに使っているが空冷にしてはかなり快適。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る