条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名にこばんさん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食いつきが良かったです
数匹の猫様がいます。そのうち一匹にアレルギーがある為、グレインフリーの商品を探してました。
お手頃価格だし、配達も速くて助かりました。
有難うございました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粒も小さく、食べやすい!
お試し用に購入。こうして小さなサイズを用意しているところが素晴らしいと思います。好き嫌いが強い猫なので助かります!