条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アレルギーワンちゃん
うちのワンちゃんはアレルギーがあって色々ドッグフードを試した結果、これをよく食べてくれて今はずっとリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペットのご飯
うちのワンコが脳炎になり、少しでも良くなるように脳炎に良い物を探していました。
お魚、オメガ3が良いと聞いたのでこのご飯に変えました。
今は食欲もあり、気に入って食べています。
閉じる
あかりさん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも助かります!
ドッグフードは、決まったものをいつも購入しています。気付くと残りが少なくなっていて…注文してすぐに届くので助かっています。
私が特に気に入っているのは、梱包です!他の所で注文すると、大きな段ボールで届き片付けも大変。
でも、こちらは適したサイズで送ってくれます。
参考になった:1人