条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少量で助かる
味の好き嫌いが激しい猫に購入。150gと試しやすい量で助かります。大好きという感じではなくまあまあ食べていました。小粒なので消化が早く良さそうですが、早食いする猫ちゃんは噛まずに丸飲みしてしまうかもしれません。