条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルなCDラジオ
高齢の母がCDを聞く為にプレゼントしました。
小型なので音質は期待していなかったのですが、結構良いようです。
母が気に入って使っているので良い買い物のでした。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
CDラジオ
使いやすくシンプル
ボタンも押しやすく操作がしやすい
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可愛いボディで音も良い!
高齢の私でも操作簡単です。
懐かしい曲を毎日聴いてますよ。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
便利、便利。
リビングでCDを聴く手段がなかったので購入しました。
(CDラジカセと勘違いしていたのは内緒)
radikoで聞いていた放送も併せて聴けるようになったので、
一気に音が豊かになりました。
閉じる
Reiwa_Asakawaさん
(2026/1/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
シンプル・イズ・ベスト
祖母用に購入しましたが、音質が予想以上に良くて感動しました。
BluetoothやUSBは使えないものの、これらが不要(過剰性能)となる場合は最適解といえるでしょう。
欠点があるとすれば
・上面ボタンの表示が見えにくい事
・後部の持ち手が固定式で奥行を消費する事
くらいですかね。
参考になった:1人
閉じる
匿名すっちゃんさん
(2025/10/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
英語の勉強をする目的で購入しました。私には使い勝手がいいので、良かったです。自宅で勉強しているので、大きめな音であちこち移動して聞けて便利です。
参考になった:1人
閉じる
misakiさん
(2025/9/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くコンパクトで音質がきれい
軽くコンパクトでなおかつ
音質がきれいです
単3電池でも稼働できるので
コンセントに困ることがありません
購入させていただいたのは
白色にさせていただいきました
白色すごく素敵です
閉じる
Cozy6+さん
(2025/9/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
愛嬌のあるフォルム
70代の母の為に購入しました。まず、愛嬌のある可愛らしいフォルムを気に入ってくれました。重くないのであっちの部屋、こっちの部屋と持ち運びも苦にならないようです。ただ、音量などが昔ながらの「ツマミ」ではないので最初は戸惑っていましたがすぐに慣れたみたいです。次はあのCDを買おう、このCDを買おうと話題が弾むのを見て、良い買い物をしたと私はほくそ笑んでおります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
長持ちします
仕事柄で使用しているCDラジオ、1日16時間再生しっぱなしでも長持ちします。
参考になった:1人
閉じる
いとをさん
(2025/9/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ラジカセ
音質もいいので、買って良かったです。ボリュームがもっと出れば尚良かったかな?
参考になった:1人