最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルなCDラジオ

高齢の母がCDを聞く為にプレゼントしました。
小型なので音質は期待していなかったのですが、結構良いようです。
母が気に入って使っているので良い買い物のでした。

閉じる

匿名さん

(2026/5/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CDラジオ

使いやすくシンプル
ボタンも押しやすく操作がしやすい

閉じる

匿名さん

(2026/5/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いボディで音も良い!

高齢の私でも操作簡単です。
懐かしい曲を毎日聴いてますよ。

閉じる

匿名さん

(2026/4/18にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利、便利。

リビングでCDを聴く手段がなかったので購入しました。
(CDラジカセと勘違いしていたのは内緒)
radikoで聞いていた放送も併せて聴けるようになったので、
一気に音が豊かになりました。

閉じる

Reiwa_Asakawaさん

(2026/1/17にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル・イズ・ベスト

祖母用に購入しましたが、音質が予想以上に良くて感動しました。

BluetoothやUSBは使えないものの、これらが不要(過剰性能)となる場合は最適解といえるでしょう。

欠点があるとすれば
・上面ボタンの表示が見えにくい事
・後部の持ち手が固定式で奥行を消費する事

くらいですかね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名すっちゃんさん

(2025/10/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

英語の勉強をする目的で購入しました。私には使い勝手がいいので、良かったです。自宅で勉強しているので、大きめな音であちこち移動して聞けて便利です。

参考になった

参考になった:1人

  • 軽くコンパクトで音質がきれい_3661105R1_1.jpg
  • 軽くコンパクトで音質がきれい_3661105R2_1.jpg

閉じる

misakiさん

(2025/9/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くコンパクトで音質がきれい

軽くコンパクトでなおかつ 
音質がきれいです
単3電池でも稼働できるので
コンセントに困ることがありません
購入させていただいたのは
白色にさせていただいきました 
白色すごく素敵です

閉じる

Cozy6+さん

(2025/9/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛嬌のあるフォルム

70代の母の為に購入しました。まず、愛嬌のある可愛らしいフォルムを気に入ってくれました。重くないのであっちの部屋、こっちの部屋と持ち運びも苦にならないようです。ただ、音量などが昔ながらの「ツマミ」ではないので最初は戸惑っていましたがすぐに慣れたみたいです。次はあのCDを買おう、このCDを買おうと話題が弾むのを見て、良い買い物をしたと私はほくそ笑んでおります。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長持ちします

仕事柄で使用しているCDラジオ、1日16時間再生しっぱなしでも長持ちします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

いとをさん

(2025/9/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラジカセ

音質もいいので、買って良かったです。ボリュームがもっと出れば尚良かったかな?

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る