条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あずにゃんさん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイクグローブの中に入れて使用
バイクグローブの中に入れて使用するとぽかぽか。
手が死なない。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質にばらつきはあるが良品です
通勤時に使用。
朝、6時前に使用開始して21:00過ぎても温かい個体もあれば、15:00くらいに冷めてしまうものもあった。
品質(特に持続時間)にばらつきがあると思う。
また、温度も低めなので、もう少し温かいとよいと思う。