条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
とても助かっています。
体が悪いため、なかなか買い物に行けなくて、届けてもらえるのは本当に助かります。
家族も桐灰カイロがお気に入りで、貼る、貼らないいろいろ使い分けています。
しかも、近所のお店と価格も変わらず、送料無料でポイントも10%つくなんてびっくりです。リピート買いします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんわり温かい
マイルドな温かさが安定して持続します。熱過ぎないので春や秋にはぴったり。真冬は少し物足りないかもしれません。軽く振るなりポケットに入れて保温するなり工夫が必要かと。袋もサラッと柔らかく手に良く馴染みます。中の成分もダマにならずサラサラしたまま。トータルで見ると品質の高いカイロだと思いました。
閉じる
匿名ひつじっこさん
(2026/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
桐灰が一番
色んなホカロンを使ったが、桐灰カイロ24時間がNo.1。
使用するのは人間だけでなく、猫の寝床の下に2個(外れないように)入れて、毎日夜交換している。
他のホカロンは、24時間と書いてあっても 24時間持たない、
桐灰カイロは、しっかり24時間持つので安心して使用できる。
まとめ買いしている
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の必需品!圧倒的な持続力と安心感
桐灰ブランド、温度の安定感と24時間続く持続力が抜群です。朝から晩までしっかり温かい。私は出勤時に開封、翌日の通勤まで暖かいので、通勤時は2個体制。中身の粉が滑らかで手触りが良いのも魅力。30個入りの箱買いはコスパも良く、冬の備蓄に最適です。迷ったらこれを選べば間違いない。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持続性
この商品は、24時間暖かいです。他の商品を使いましたが寒がりの私には温度といいこの商品が1番あっています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬に向けて
冬に向けて購入しました。地味に重いので家に届けてもらえるのはありがたい
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒がり
になったので購入。こだわりなかったが24時間持続ということで選択。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最強!
24時間経っても温かいです。
電子タイプなどもありますがコンパクトや便利さを考えると
最高で最強の商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かさキープ
電子カイロや他メーカーをいろいろ試したがこのカイロが1番使い易く暖かさが継続。
閉じる
あずにゃんさん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に24時間温かい
桐灰カイロが一番、最適温度で24時間温かいです。
毎年リピート購入しています。