条件に一致するレビューはありません。
閉じる
めーたんさん
(2023/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポテコにも芋シリーズ!?
他の秋シリーズお菓子と共に購入。
まさかのポテコも芋!!っていう。
焼き芋っぽい感じが、確かに感じられるポテコでした♪
美味しく頂きました〜。