条件に一致するレビューはありません。
閉じる
茶店さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピーカーの音質が悪い点は残念
自宅のパソコン用に購入しました。買い替えです。
作業用とネットサーフィン用に使用しています。
画質の良さも十分です。
ただ、スピーカーの音質が悪い点だけが残念です。
スピーカーを買い足すことを検討中です。
閉じる
ぴたりさん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用性が高い
メーカーにこだわらなければこれで十分。
何にも問題なくお手軽に購入できて大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質が綺麗
画質が綺麗です。高さや角度も変えられ、テレワークに良い。お値段も手頃でした、
参考になった:3人
閉じる
ニックネームさん
(2023/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作業効率アップ
デスクトップの作業にちょうどいい大きさ。画面も明るく見やすい。縦に回転できるのもとても便利。買って良かったです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
同じようなスペックのようなものがありましたが、こちらを購入してとても良かったと思っております。
参考になった:3人