新生活応援セール

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あゆむんさんの投稿

(2026/3/16)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
差しっぱなしに出来るかわからない

個人的にはバッテリー上がりを防ぐためシガーソケットに差しっぱなしに出来るものが欲しかったが、この商品は刺すとUSB差し込み口が青く光っているので待機状態で電気を消費するタイプと思います。(メーカーには聞いていません)ですので運用として毎回抜き差しするのですがまあまあ硬いので運用は少し面倒です。

閉じる

mezasiさんの投稿

(2024/8/31)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
悪くないですが、PSEマークはないです

Type Cで試しましたが安いしコンパクトでPD対応で充電が早いし、作りも悪くなさそうです。
耐久性については無評価です。
ただ、充電中はそれなりに熱くなるのと、海外製品でPSEマークがないので気になる方は避けた方がいいかもしれません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/7/15)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
車のシガーソケットに

タイプAとCが付いているため、大抵の人ははケーブルを買い直さずにそのままらAで使用可能かと。
ケーブルをリニューアルする時はCのケーブルにする、将来用としても

シガーソケット側の問題かも知らないが、一度挿したら抜くのが大変だった

商品の詳細を見る