条件に一致するレビューはありません。
閉じる
びっくぴーかんさん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチパネルより良い
お絵描き用では無く操作用で購入
タッチパネルは感度が鈍く大変だった。
本機は指タッチ機能が無いのでペンでの作業となるが楽だわ
上位は指タッチ機能が付いてるが大きすぎ。
指タッチ必要と思いきや無い方がいい、掴んでも、触っても
反応しないので良い。
問題点は配線だな。電源が抜けやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い
注文して翌々日の9時には届きました。午前中指定していましたが、早めに到着したため午前中無駄にせずすみました。商品サイズにあった紙段ボールの二重梱包で、しっかりした包装でした。
参考になった:2人
閉じる
ck73さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすい
XPPenやHUIONも店頭で試し描きをしてみましたが、Wacomが一番描きやすかったので購入しました。今のところストレスはないので買ってよかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価な液晶タブレットが欲しいならコレ
サイズはビックカメラで取り扱っている中で最も小さいため、6万円とお手頃な価格。PCにHDMIケーブルとUSB-Aを差し込む必要があるのが注意点。それでも、イラスト制作ソフトを入れれば描けるので、満足。
参考になった:7人
閉じる
たまりんさん
(2023/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB接続だけでも使えます
ノートパソコンのUSB Type-Cとケーブル1本で接続できて
使えるのは便利です。
参考になった:21人