条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TEKIさん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿能力はバツグン
ストーブの上に置くヤカンの湯気というイメージです。
これまで使っていたものが調子が悪くなりしかも交換用フィルターも在庫が無いという状況だったので実家用に2つ購入。
広口タイプなのでヤカンで水の補給が出来ます。しかも2往復しないと満タンにならないので年寄りには運動にもなり一石二鳥です。
加湿能力はバツグンで大満足です。
閉じる
匿名オーキツドさん
(2024/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
加湿器を初めて、購入して使用して要るのですが
この加湿器は凄く使いやすくて安心して使用しています
閉じる
匿名さん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
お手入れが楽でしっかり加湿されるし、シンプルでとてもいいです
閉じる
匿名さん
(2024/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱するので少し音がしますが
少し音がしますが加湿には良いですね!調整するのに自動で少しだけ止まったりとかもします
閉じる
ひろさん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
比較的静かで水漏れもありません
スチーム方式なので湯沸かし音は当然ありますが、枕元に置いて寝ても邪魔にならないレベルです。
大きく重たいため、給水用の水入れがあったほうが良いと思います。
値段相応で満足しています。
閉じる
たまちゃんさん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます。
同じ製品を使っていますが、もうひと閉鎖用に購入。
加湿能力の優れている点が購入のポイントです。
閉じる
おうじさん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでした。
空気清浄加湿器など試してみましたがお手入れが継続できず宝の持ち腐れをしてました。保護猫活動家の方がお勧めされてたので購入してみましたがとても使いやすく、猫を触っても静電気で不快に思われることもなく毎日快適に過ごしてます。
お湯を常に沸かしてる状態は少ししたら慣れます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大活躍です!!
小さい加湿器を使っていましたが、今年はちゃんとした加湿器をと思い、購入しました。お手入れも簡単で大満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでよい
子ども部屋6畳に使用しています。
朝起きて喉の痛みと鼻血がなくなりました。
マンションなので結露が出来るけど、それは仕方ないので水滴を拭いてます。加湿器は
使わない時は水を捨てて軽く拭けばいいので、扱いやすいです。
閉じる
ビックぽぽさん
(2023/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽々メンテナンス
素晴らしいので2台目を購入しました。