条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これすごい
娘がクリスマスにお願いした商品!
発売前でどんなものか分からず、お試しで使う事も出来なかったのですが娘の気持ちを優先に購入。
届いてみると機能が沢山あり、写真を撮るだけじゃなくタッチペンでいろいろ遊ぶことが出来て喜んで毎日使っているので
買ってよかったなーと痛感しています(*^^*)
参考になった:1人