条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
大人向け粉ミルクの種類が色々出ていますが、スティックタイプで高齢者にも使いやすいのと、栄養価に惹かれて選びました。コーヒーに入れるときは、きちんと溶かしてから入れないと粉っぽさが残ります。白湯に溶かして朝や夜に飲むのがオススメです。