条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
色:メタモン
ビックカメラグループで購入
かわいいけど埃が付きます
とても可愛らしく、付けているだけで和みますが画面は保護してくれないのと服の埃が付きやすいです……
厚み分横のクラウンは回しずらくはありますがボタンは押しやすくなっています。
それでもそれを上回る愛らしさでとてもお気に入りになりました。