条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
使い勝手は謳い文句にもある通り全く反射せず画面が見やすいです。
貼る際も比較的貼りやすい使用だとは思います。
ただ、若干気泡が残りました。時間と共に抜けてくれれば文句なしです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンチグレア!しかし
ビックカメラで見た中で一番安かったので購入にました!
。
アンチグレアなので反射しづらく感じましたが、画面の鮮やかさが失われるので、画質良く見たい人は不向きかも。
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
光の反射で画面が見えにくくなることが嫌で購入しました。どこでもとても見やすい画面になりストレスが減りました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム自体はいい
貼るための付属品が少ないので、準備(ホコリとり(セロハンテープ)・画面拭くもの(メガネ拭きなど))が必要だと感じました。
フィルム自体は、気泡も簡単に抜けるのでいいです。
参考になった:1人