条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
見た目も性能も大満足のファン
実際に購入して使っていますが、とても満足しています。風量がしっかりあって冷却性能も高く、PC内部の温度がしっかり下がりました。動作音も思ったより静かで、普段使いでも気になりません。さらに、ライティングがとても綺麗で見た目も最高です。性能とデザインの両方を重視する人におすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いままでのどのケースファンよりも見た目がいい
ファン自体の光り方も中心に少し光が漏れるような感じできれいな上にサイドの枠もきれいに光ってくれるので非常に見た目の満足考えられます。
また、同じUNIFANを連結して繋げられるのも配線上便利です。
静音性も中々良くフル回転させてもそこまでうるさくないです。
ケースファンとしてはお値段は高いですがそれに見合った満足感が得られるかと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/6/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
下部吸気用に
下部吸気用に購入しました。下部は正面も側面も見える所なのでリバースを選択!細部までこだわりたい方にオススメします。
参考になった:1人