条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
孫へのクリスマスプレゼントで購入。写真を撮ったりゲームをしたり楽しんでます。
閉じる
しんパパさん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へプレゼント
5歳の孫へのプレゼント。外観が可愛いと喜んでいたが画質はそれなり。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5歳の子供へ
子供用のカメラとしてはいいと思います。写真を撮れることを楽しんでいます。テトリスやちょっとしたゲームもついているのでお出かけにも持ち運んでいます。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼントに
5歳の娘に、クリスマスプレゼントしました。
機能は、最低限ですが、見た目重視の娘には、とても喜んでました。あと、軽いので子供には持ちやすいです。
参考になった:7人
閉じる
mumuさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人ですが…
軽いトイカメラ欲しくて買いました。
店頭で実機触って、持ってる感覚ないくらい軽い、画質がレトロながらもなかなか綺麗(海外製なので個体差ありますが、私のは大丈夫でした)、操作も分かりやすい(言語変更など)インカメラでセルフィ出来る、内蔵のエフェクトが面白い、MP3で音楽再生しながら動画撮影出来る、付属の三脚兼自撮り棒付きと、盛りだくさんだったので買いましたが、この機能でこの値段なら大満足です。
多分お子さんのプレゼントには最適かと。(当方アラフォー独身ですが…)
参考になった:5人