最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い!

孫へのクリスマスプレゼントで購入。写真を撮ったりゲームをしたり楽しんでます。

閉じる

しんパパさん

(2025/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫へプレゼント

5歳の孫へのプレゼント。外観が可愛いと喜んでいたが画質はそれなり。

閉じる

匿名さん

(2024/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5歳の子供へ

子供用のカメラとしてはいいと思います。写真を撮れることを楽しんでいます。テトリスやちょっとしたゲームもついているのでお出かけにも持ち運んでいます。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2023/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリスマスプレゼントに

5歳の娘に、クリスマスプレゼントしました。
機能は、最低限ですが、見た目重視の娘には、とても喜んでました。あと、軽いので子供には持ちやすいです。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

mumuさん

(2023/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大人ですが…

軽いトイカメラ欲しくて買いました。
店頭で実機触って、持ってる感覚ないくらい軽い、画質がレトロながらもなかなか綺麗(海外製なので個体差ありますが、私のは大丈夫でした)、操作も分かりやすい(言語変更など)インカメラでセルフィ出来る、内蔵のエフェクトが面白い、MP3で音楽再生しながら動画撮影出来る、付属の三脚兼自撮り棒付きと、盛りだくさんだったので買いましたが、この機能でこの値段なら大満足です。

多分お子さんのプレゼントには最適かと。(当方アラフォー独身ですが…)

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る