条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかしさん
(2025/10/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
キレイ
軽くて 見た目もキレイで、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可愛い
軽くて、可愛くて、気に入っています!
マグネットが少し弱いかな。
参考になった:1人
閉じる
Hoshiさん
(2025/7/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
作りがしっかりしてて良かったです
内側に鏡が付いていたり、シンプルなデザインと色もステキで手触りが良いです。
数あるケースでレジで店員の方に気軽に自分のスマホ用と確認できたのも良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可愛い
マグネット付きで使いやすいです。最近手帳型があまりないので助かりましたー!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
みーつけた
新しいiPhoneのケースを探していたところ、お買得品を見つけました。フルカバー(マグネットあり)カード入れ付き、おしゃれな感じがとても気に入っています。
閉じる
はまくまさん
(2025/2/7にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて全面ほぼカバー出来るので、2年後に返却予定ですか、ピカピカのまま返せそうです。
ミラーも付いて、カードも入れれるのでこれ一つで近場のお買い物は済みそうです。
スマホを外す時が少し固めで抜き辛いので、外す機会の多い人には向かないかもしれません。
閉じる
sakuyaさん
(2025/1/8にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
鏡ぃ‥
指を引っ掛けられるストラップ、カード入れ、鏡もついていて、色はネイビー。お気に入りでした。
しかし、落としたら鏡がものすごいひび割れてしまって、開くと何ともみっともない。
というわけで、ほぼ2ヶ月で使用終了。
そう考えると高い買い物でした。
色々気に入っていたのに残念です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可愛い
色と形が可愛くて購入しました。鏡も付いてます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スマホケース
小さな鏡付きで使いやすくて気に入りました
閉じる
bonjourmamanさん
(2024/8/29にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすくて安心感があります。
以前からエレコム手帳型の同じシリーズのケースをずっと使っています。名刺などが入るポケットが便利だしピンク色も気に入っています。
手帳型の方が万一落とした場合でもキズが付かない安心感があります。