条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な音
価格帯にしてはすごくいい音が鳴ります。
ゼンハイザーが好きなら好きな音だと思います。
フラット目なんだけどしっかり鳴る感じです。
所謂ドンシャリ系が好きな場合は物足りないと感じるかもしれません。
参考になった:3人