条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いちごさん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログでいい
アナログですが。
使い易いです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhone15に合う
大手通販で購入した物が最も簡単に壊れ、自宅に代替え品がなく、「type-c マイク付きイヤホン」で安い順で探して見つかり、池袋本店に在庫有りで駆け足で取り置きして早く買えました。
使い勝手も良さそうです。
参考になった:1人
閉じる
タカゾーさん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GALAXYアンドロイド
始めからジッジ〜と雑音が出てしまいほぼ使えない、お金を取るんだからメーカーさんとしてはどうなんだろう、残念です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
Bluetoothイヤホンってバッテリーがだめになりますよねー。もーこれ、で良いかなぁ。でも、こないだ一つ無くして再購入でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
病院で便利
病院ではBluetoothが充電できないので有線を購入
アナログが必要な時もありますよね^^;
取り扱ってくれていてよかったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使っていない
まだ使っていないですけどC型タイプのDAC型に対応していてお得感を感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段通り
この差し込みタイプのイヤホンが欲しかったので購入。
繋いだ携帯が古いからかなのか不明だが、たまにザァと言うノイズが入る?
参考になった:1人
閉じる
あかねこさん
(2024/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はいいです
タイプCでカナル型、有線のものが良いと探していてこちらを購入しました。
装着するとホワイトノイズのような「サー」という音が聴こえるのですが、特にノイキャンは無いはずです。
音は少し軽い感じがして、いいなという感じはしませんでしたが作業時の聴き流しくらいにちょうどいいです。
参考になった:3人
閉じる
(で)さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログ・デジタル両対応
安いUSB Type-C端子直結イヤフォンを探していました。
手持ちのスマホがFIND X3とPixel6aの2台なので、オーディオ出力がアナログ・デジタルどちらのものにしようかと思っていたのですが、こんなお安い価格で両対応のものがあったのですね!
最近のスマホはデジタル出力のものが多いので必要性は薄まっているのかもしれませんが、私にとってはありがたい1本でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いだけあった
他店で見つけたイヤホンより安かったので購入。
ただ、安い分音質は良くないが、普通に使えるかな。
参考になった:4人