最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

接触不良や断線のトラブルあり。

断線も中で断線してしまうのではなくて、そもそもケーブルがちぎれてしまいました。
自分は物持ちが良い方なのですが、このイヤホンは使い始めて1ヶ月弱で使い物にならなくなり、かなりショックです。

閉じる

アモルさん

(2025/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まじで?

寝たまま使えるって、あるんだね。まじで。とっても、着け心地も良いし、当たり前ですが、しっかりと聞こえます。毎回耳に付ける時、優しく感じる。しっくりして、安心。今まで、何を我慢してたのか、耳が下になっても、全く抵抗無いです。まじ、使える。便利。

参考になった

参考になった:1人

  • 横向きに寝ても痛くない(2024/12/09加筆 半年経たず断線)_3234136R1_2.jpg
  • 横向きに寝ても痛くない(2024/12/09加筆 半年経たず断線)_3234136R2_2.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

横向きに寝ても痛くない(2024/12/09加筆 半年経たず断線)

通常のイヤホンよりも出っ張りが少なく横向きに寝転がっても痛くないのでスマホで動画を見つつ寝落ちするのには便利です(健康面ではお勧めはしませんが)。音質は大手メーカーのイヤホンとさほど変わらない様です。
(以下2024/12/09加筆)
購入半年も経たずケーブルが断線してしまいましたので評価を5から2に下げます。こちらの扱いが雑だったのかも知れませんので評価1にするのは心苦しいので2にしましたが次は有名メーカー製にします。

閉じる

郁太郎さん

(2024/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホン

ケーブルとイヤホンをセットで、購入して良かったです。費用も安かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る