条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃかわいい!!
とても可愛くて、カメラの周りとボタンのところだけについてる色(金色)がすごくいい!!
カメラの周りを守ってくれてるからカメラのレンズの安心感があるー
ボタンも押しやすくて個人的に押し心地最高ー!
参考になった:1人