条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて見やすい
プラの非球面レンズなので、軽くて周辺までよく見えます。
大きさも特に不満なく日常使いには良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歪みが感じられない。とても見やすい。
小さい文字が読めなくなってきたので購入。
折角なら良い物を長く使おうと考え、このルーペを選択。
昔の虫眼鏡のような「色ズレ」がないことは無論のこと、隅々まで歪みが感じられず、とてもクリアに見えます。
これは一生ものですね。
閉じる
accessjunさん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアに見える
レンズが良いのでクリアです。
明るく見えるので文字もくっきり。
閉じる
GKSさん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みやすい
歪みが少なくていいです。さすが双眼鏡メーカー製です。