条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
使っていたフィルムが割れてしまい、急遽購入しました。
コストパフォーマンスは、いいかと思います。
同じ会社のリピートで、前の商品と全く同じではありませんが、使い勝手はいいと思ってます、