条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
色:うさぎ
ビックカメラグループで購入
経済的
以前ねこバージョンを購入したのですが、家族に取られてしまったので再購入しました。タイマーと温度調整ができて繰り返し使えるので経済的です。交流式なのでコードが少々邪魔ですが価格も安いし満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
色:ねこ
ビックカメラグループで購入
値段が安いのはいいけど
この値段で目元があっためられるアイマスクというだけどお買い得だとは思います。
ただ、つけていたら見えないと割り切って買いましたがやはり見た目が可愛すぎる。パッケージを見ると無難なデザインのものもあるようなのでそっちも打っていてほしかった。
また残念だったこととしては、取説があまりに質が悪くて文字が書けていたり歪んでいたり安いコピーのようだったことと、コントローラが思っていた以上に小さく操作しにくいです。
理解して買ったのですが、やはりバッテリーが内臓出なくUSBを接続した状態で使用する必要があるのは不便に思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/21にレビュー)
色:ねこ
ビックカメラグループで購入
あったかい
使い捨てのものより経済的かなと思い購入。
コントローラーに温度とタイマーのボタンがあり調整できるのが良いです。
モバイルバッテリーに繋いで使用していますが、最初はケーブルの長さとかバッテリー置く位置を考えて使っていなかったので邪魔でしたが慣れてきました。
あと、カバーふわふわかと思ったら表面のみで目にあたる裏面部分はサテン布地でした。
参考になった:5人