条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にこさん
(2024/10/10にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
小学四年生の娘に
娘が大きくなって新しい自転車を探していてこちらにしました。
娘は色が可愛く喜んでいます。
娘が一度使用した後、鍵がうまく回らないことに気づき☆4つ。
不良品かと思い交換してもらおうと思いましたが息子がKURE556をしたら鍵回ったので交換しませんでした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/9/30にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
小学3年生の娘の誕生日プレゼントに購入やっとサドルを1番低くして足が着くくらいですが本人は喜んで乗っています
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/11/30にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
色がいい
小学校3年129cmの娘の誕生日プレゼントに購入。
友達も可愛いと言ってくれているらしく娘も大満足。
ただしフレームがスチールで重さがあるため星-1。
概ね満足。
参考になった:3人