条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
娘も大喜び
身長125センチの娘に。
自宅に配送して貰いましたが、梱包材も持って帰って貰って助かりました。防犯登録もお店でして貰えてそこはストレスフリーですが、調整があるようなので購入してから2w位で到着。到着するまで娘は指折り数えていました(笑)
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
娘の自転車
配送で届くまでに時間が掛かりましたが、娘はとても喜んでいます。
カメの絵がポイントらしいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
色がおしゃれ(ベージュ)で気に入っています
小3の子ども(女児)の自転車買い替えで買いました。24型と迷ったのですが、子どもがどちらかというと小柄なので、こちらにしました。特に問題なく乗れています。子どもの自転車としては少し珍しい色(ベージュ)だと思いましたが、とてもおしゃれで本人も親も気に入っています。
参考になった:4人
閉じる
kwさん
(2023/12/2にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽い
誕生日プレゼントに購入しました。軽量で喜んでいます
参考になった:6人