条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
快適に乗れています
身長が120cmちょっとあるくらいで、座面を1番下にして、ギリギリ足が届くくらいでした。
運転しにくくないか不安でしたが、スイスイ乗り慣れていました。
カラーもくすみブルーなのと、ホヌ柄がとても可愛らしく、気にいって乗っています。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
華美にならず
小1の孫の初自転車で購入。キャラクター物も色々ありますが本人の好みもあり飽きのこない物にしました。変速機もついていて作りもしっかりしていて満足です。