条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おでぶさん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今年の物はおかしい
もう毎年買っていますが、材質が変わったのか、衝撃を与えず、強めのタッチで割れてしまいました。ケースに入れていても気付いたら割れていました。3枚目は左から右にフリックしたら割れました。3週間で3枚です。最初は、知らない間に何処かにぶつけたかと思いましたが、3枚目の割れ方を見て、初期不良?材質変更?を疑うようになりました。滑り具合もよくいつも通りに見えましたが、明らかに今年は強度が桁違いに弱くなりました。
閉じる
ハルさん
(2023/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
これまでの物より簡単で仕上がりにも満足。やや高めかもしれないけどおすすめ。