条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み頃の温度長持ち
陶器のカップで、作業の合間にちょっとずつお茶を飲んでいると、すぐぬるくなってしまいますが、サーモスのカップだといつまでも温度を保ってくれます。水筒みたいに洗いにくくないのも良き。
参考になった:1人
閉じる
ありさわさん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏のうちに買えばよかった〜(笑)
サイズで悩んでいたのですが、カップスープにはもう1ランク上の容量でもよかったかな〜
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社
会社で使用しております。長い時間暖かいのでコーヒーがおいしい
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に
安定のサーモス
取っ手付は使ったことがなかったのですが
職場では取っ手がある方が便利そうなので購入しました。
色も可愛いし蓋もあるのでこの冬たくさん使います
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
蓋つきが欲しかったのでよかった。ピチッと締まるわけではないが埃よけにはなる。サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどよい。
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
「あの人、サーモス使ってる」的な視線が…
天下のサーモス製品なので熱湯注いでも、本体は全然熱くならない
温度を計測したわけじゃないが保温性能はさすがと言うところか
オフィスでも「あの人、サーモス使ってる」的な視線が…
参考になった:5人
閉じる
さるぞうさん
(2025/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味噌汁専用です
昼食時の「味噌汁専用」として使ってます
短時間の利用なので、しっかりした蓋つきでなくても良いと思い、価格とも相談しこの商品にしました。
満足しています
閉じる
エロガルカさん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何故そこに貼る
製品そのものに不満はありません、ただ製品の底面に貼られている保護シール、その上に別の製品管理用と思われるシールを張ること自体は構わないのだが、そのシールの粘着力が凄くかつ紙製で破れやすいので剥がすのに非常に難儀する。
そちらのシールが必要なのであれば貼る場所を考えるかどうしても底面に貼る必要があるのなら粘着力を弱くして剥がれやすくする、もしくはそちらもプラスチック製にして水に濡れても問題ないようにするなど、実際の利用時に剥がさなくても不便がないようにして欲しい。
閉じる
追加購入さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真空断熱マグカップ 350ml アッシュブルー
近所の量販店で購入したところ、軽く保温が長持ちし冷たいものを入れても周りが結露することも無く、使い勝手が良く気に入ったので追加で購入。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用で大活躍してます
会社用のマグカップを購入しました。
保温性がしっかりしており、冬でも温かいドリンクが飲めるので大活躍です。サーモスはカラーも色々あるので選ぶのが楽しいです。