条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みこちゃんさん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の保冷用に。
思ったより小さかった。
色はかわいいので、これはこれなりに使おうと思う。
参考になった:2人