条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
色:フォレストグリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンビニコーヒーが値上がりしているので購入。
ふたのパーツが少ないので、洗うのが楽です。
保冷効果もそこそこあります。
飲み口が広いので飲みやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
色:フォレストグリーン
ビックカメラグループで購入
車
初めてタンブラーをかって、いいと思い、車の中で使うのに、蓋つきを買い増ししました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
シンプルベスト
洗いやすく、実にシンプルですけど、反面外れやすいので部品が無くなる心配があります。
参考になった:2人
閉じる
koboさん
(2025/3/31にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
閉じる
koboさん
(2025/3/31にレビュー)
色:フォレストグリーン
ビックカメラグループで購入
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
閉じる
koboさん
(2025/3/31にレビュー)
色:ミルクブラウン
ビックカメラグループで購入
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
参考になった:1人
閉じる
koboさん
(2025/3/31にレビュー)
色:フォレストグリーン
ビックカメラグループで購入
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
閉じる
koboさん
(2025/3/31にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
自分も使いたい
人事異動での会社のメンバーに喜ばれました。
閉じる
おざきさん
(2025/2/20にレビュー)
色:フォレストグリーン
ビックカメラグループで購入
お買い得商品
安定感があり、洗うときもとても楽です。
会社でよく使ってますが、とても満足しています。
家族や友達におすすめできる商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
早く買えばよかった
コーヒーがすぐ冷めてレンジで温めていましたが、こちらを購入してから温かいうちに飲み切れています。
ステンレスの水筒ほどは保温は長持ちしませんが、家で使う分にはちょうどいいと思います。
買ってよかったです。おすすめ。
参考になった:1人