条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんさん
(2025/12/28にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
容量 ワンタッチ 取っ手付 で万能
350mlでは夏に頼りないかな、と これはなかなか見ない400ml
ワンタッチで冬の時期、熱々をちょびちょび飲むのにうれしい、4時間ほどは熱々のまま
取っ手は不要と思っていたけど、ボトルが少し太めなので、他のものと一緒に持つ時など、これも使い勝手が良い
ボトルのマットな感じも○
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
娘に
中学生の子供用に購入。ハンドル付きの水筒を持ってる子が多いため、買い替えました。色も素敵です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
色:ミントブルー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
水筒はたくさん種類が出ていて
機能も仕様も様々なので悩みましたが
最終的にこちらにしました。
指を引っ掛けられる持ち手があるのが決め手でした
通勤の鞄にもいいサイズです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
サイズも最高
持ち手あり、ワンタッチのものを探してました。
まさにドンピシャ!サイズ違いも買いました
参考になった:1人
閉じる
保護するさん
(2024/11/23にレビュー)
色:ミントブルー
ビックカメラグループで購入
いいもの
使いやすく、サイズ安定性に便利。
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
色:ミントブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
色も気に入り
使いやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/1/30にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
ワンタッチ
口が広いので洗いやすく、いつも清潔。暑い夏も冬の暖にも優しいアイテム。国内なら機内持ち込みも可能。マイカップならぬマイボトルはこれからの主流かな。
参考になった:2人