最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Mさん

(2026/6/23にレビュー)

色:ストーンホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最低限の機能

地域と身長を設定しオート電源で計れます。靴サイズ24cmですが上手に乗らないと足ははみ出します。最低限の機能で良い方なら問題ないと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

体重が測れればいい

体重が測れればいい人にとってはとてもコスパがいい商品だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Zakiさん

(2026/5/21にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

金の無駄

重さの数字が小数点単位(100g単位)まで重さ測れるが、しばらく数字が安定しないと計測出来ない。
計測時間も短いので重さが定まる前にエラー出るから使えないです。
ちなみに誤差は数キロです、最大10キロで乗る度に変化します
金の無駄です

参考になった

参考になった:1人

  • コンパクトサイズ&コスパ抜群のはかり_3847499R1_1.jpg

閉じる

ぼっち暮らし04さん

(2026/5/19にレビュー)

色:ストーンホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトサイズ&コスパ抜群のはかり

私は足のサイズが約25cmの小柄な男性ですが、上がったときに足先が少し突き出るくらいの小さなサイズでした。私の場合、重さを測るのに大きな問題はありませんが、足のサイズが26cm以上の方は、体重計のサイズも必ず考慮する必要があります。

閉じる

ねこさん

(2026/4/14にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトボディ

思ったより本体が小さく、かつ軽いので収納場所に困りません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/7にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

体重計レビュー

体重をちゃんと量ってくれます。前の体重とも比較してくれる点が嬉しいです。

閉じる

匿名さん

(2026/1/27にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

体重計

ただ測るだけの体重計かと思ってたら色々と機能があってお得感がありました。
ただ、いちいち誰が体重を測るのか設定してからなのがめんどくさい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/31にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い慣れてないけど

デジタルの体重計初めて買ったけど見やすくてイイ。BMI下げる努力しよう

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/10にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

色味も身長も入れられるし良い!!

閉じる

ちいちゃんパパさん

(2024/10/3にレビュー)

色:ストーンホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これでも充分ですが、通信機能付きの方をお薦めします

エレコムのソフトウエアで体重管理が出来ますが、このモデルですと体重を手入力しなければなりません。それでも充分と思って購入しましたが、入力までに時差が有ると、その入力時刻が反映されるので、体重計測後速やかに入力を完了しなければなりません。通信機能付きのモデルですと、その作業が自動で完了しますので、コスパ重視の方以外はそちらをお薦めします。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る