条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みそばぁさん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりいい。
レンジも使わず、1回で7個も同時にゆで卵ができる!最高です!
閉じる
サニーさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゆで卵の殻が剥きやすい。
これまで、他社のゆで卵・温泉卵器を使っていましたが、上手く殻がむけないので、これに替えました。
1.固ゆで卵はだいたい15分ぐらいでチンとなり、すぐに冷水にひたすと皮は剥きやすいです。
2.難点といえば、発熱体がまだ熱いうちに、キッチンペーパーなどで汚れを取らないといけません。冷めてしまうとこびりついてしまいます。
3.基本蒸し器なので、ブロッコリーなどの野菜はうまく出来上がります。とてもコストパフォーマンスの良い商品だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゆでたまご
ゆでたまごを作るのに使ってます。簡単です
閉じる
ゆっさん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
放ったらかし
放ったらかしで出来るので安心感があります。
蒸し料理にも利用しています。
オススメです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
朝ごはんに作り置きした漬け玉子をつけているので、ゆで玉子作りは地味に面倒な作業でした。早速使ってみたのですが、楽。もっと早く買えばよかったです。お手入れも楽。美味しい半熟玉子ができました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
早く買えば良かったと思う商品!
何かしながらでも気軽にゆで卵が作れる。
水を少量入れるだけなのでお手入れも簡単!
最大7個作れて、15分で固茹でができあがります。
参考になった:2人
閉じる
のうさん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単にゆで卵ができて助かってます
週に何度かゆで卵を作るので、思い切って購入。タイマー付きなのでほったらかしで安全にゆで卵ができて助かります。皮むきは冷めててもつるっと剥けます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
すごい便利で助かります。ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Lの玉子が入ればもっと良いかも
簡単で使い易いので良い商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
あおさん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝の忙しい時間でも簡単にゆで卵が作れるのでとても助かっています
朝の忙しい時間でも簡単にゆで卵が作れるのでとても助かっています。水を入れてスイッチを押すだけで、ほったらかしでOKなのが嬉しいです。蒸し器としても使えるので、野菜やシュウマイの温めにも活躍中。サイズもコンパクトで場所を取らず、使い終わったあとのお手入れも簡単。操作もシンプルなので、機械が苦手な方にもおすすめです。家族全員で愛用しています。
参考になった:2人