条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バーさん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて可愛いいサイズ!
小さいわりに使い勝手は、かなり良く色々な薬味を保存するには重宝です。ニオイ漏れも無くしっかりしていて購入して大満足です。
閉じる
ソニックママさん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少ない量のおかず
少ない量のおかずを入れるのにピッタリです。