条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすい
ずっとデフォルトの状態で描いてましたが、変えたら細かい部分が描きやすくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
とても書きやすく、アップルペンシルのお供に欠かせません。使用頻度が高いためか、ペーパーライクフィルムの影響か、一カ月程度で交換となりましたが、替え芯が三本あるので助かります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ペン先がなくなってしまったため、購入しました。ペン先が細く描きやすいです。ペン先が少し滑る気がしますが、フィルムを変えることで改善しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
世界変わった
今まで純正使ってたけど、細かく描けるし最高。
細ペンでバンバン描けるようになった。
閉じる
うっかりさんさん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすいです
以前別メーカーさんの金属製ペン先で描いていましたが、ペーパーライクフィルムの摩擦も関係あるかとは思いますが時間が経つとかなり引っかかる感触でちょっとストレスでした
今回こちらのペンで描いてみると滑りやすすぎるかな?と少し思いましたが滑らかに描くことができて良かったです
時間はまだそれほど経っていないのでこれから描き続けるとどのような変化が出るかじっくり見ていきます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
硬めのシャーペンや、ボールペンで書いているような感覚で、紙の質感が出せるフィルムと併用すれば、違和感なく使えます
参考になった:1人