条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外といい
SNSでバズっていた、エレコムのペン先が金属の極細ペンを使っていたが私の筆圧が強いのもあってかフィルムがすぐ傷つきボロボロになってしまったので、透明でペン先が見れるならこれでもいいんじゃ?と思い試しに購入しました。極細金属の方に慣れていたので最初こそやっぱ見づらい(描きづらい)のではと思いましたが、すぐ慣れたのでわりかし満足です
参考になった:3人