条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
質感良し
撥水もシッカリしてます、良いです
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
期待どおりです!
まだ雨の日には使っていないのですけれども、開きやすくて畳みやすくて、大きさも良いです!
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
強めの風にも安心
強めの風にも安心です。自動開閉機能がついているので、その分、重たさは感じますが、強風に耐えられるメリットのほうが上回ります。
商品には関係ないが配達が最悪。日時指定したのに翌日の配達で、玄関開けるなり配達員が「なんか昨日指定みたいですが、うちら何も聞いてないんですよ〜」とか言い出して、あぁこれは確信犯だなと思いました。これで商品への思い入れが減ったので★−1。
閉じる
匿名さん
(2025/7/30にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
雨の日便利グッズとして
ひろげる時もたたむ時もワンタッチで便利そうです。
参考になった:1人
閉じる
whitefoxさん
(2024/10/5にレビュー)
色:インディゴ
ビックカメラグループで購入
丈夫そう
自分が求めていた大きさで丈夫そうなので気に入りました。
参考になった:1人