条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
16:10
1920×1200、16:10のモニターを探して購入。縦の表示範囲が広くとても良い。27インチモニターのサブモニターとして活用。
27インチと縦が近しく、横並びでとてもしっくりくる
参考になった:1人
閉じる
くらうどぶるーさん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群の発色
抜群の発色です。
細かい点ですが、スタンドが小さくなって便利になりました。
#ASUSレビューキャンペーン