条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Great Monitor
Great Monitor with great colours for the price.
Many settings available and easy to set up.
閉じる
モリーさん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格帯では最強では?
薄くて高画質なモニターが欲しくてこの製品を選びました。
色域の高さは逆に淡い感じの画質に感じますが、それだけ階調豊かに色表現出来ているのでしょう。
USB-Cポートも付いてるし、ゲーミングモニターみたいに高リフレッシュレートが必要ない人にとっては最強のモニターではないでしょうか。
買い替えて良かったです。
参考になった:1人