条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑くなる前に
暑くなる前の5月に購入、割引がありお得に手に入れる事が出来ました、強で使うと2時間は持たないが、外出時の使用だけなら問題ありません。
閉じる
匿名マリールさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いくて使いやすくて良かった
可愛いくて使いやすくて良かったです 先にブルーを買っていて良かったのでピンクも買いました 2つで1つの値段でお徳だよ
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ
ちょうどいいサイズで、大変使い勝手がいいです
閉じる
匿名マリールさん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良かった
とても可愛いブルーで使いやすくてお値段以上 またピンクも買うことにしました おすすめ
閉じる
いわつばめさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所で使います
洗面所で暑さが気になった時に使います。
ちょっとした暑さしのいでいます。
閉じる
りるかさん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電車待ちに活躍してます
大きい施設は自分の好みの温度にはできないので、そういうとこに行くときは持っていってます。
一番役に立つのは電車を待つホームです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
充電式だからよい。
電車待ちの時に使いたくて
買いました。
閉じる
ハンディさん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンディファン
軽くて静かで長時間使用可能。買ってよかった。
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ重視にて購入しました。
期間限定で割引販売が行われていたので、良い機会と考えて購入しました。取扱い簡単で、自宅・外出時に使用しています。
閉じる
匿名kyokoさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンディファンの使い心地
持ち運びは問題無く、風量も今のところ弱で満足してるので良いなと思っています。未だ外出時に使ってないので、バッテリーの保ちは分かってないけですか。
概ね気に入っています