条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
色:クリスタルブラウン
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ感とデザイン
リグングと寝室に2台購入。
ちょうどいいサイズ感とデザインで満足しています。
参考になった:1人
閉じる
eggmanさん
(2024/3/6にレビュー)
色:ミスティホワイト
ビックカメラグループで購入
加湿器について
使い始めて半年経って操作性は簡単で音も静かだが8畳間で全開で使用しても40から50%
程度でもう少し設定範囲が欲しかった。空気清浄機と併用して使用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
色:ミスティホワイト
ビックカメラグループで購入
3台目です
自宅に2台同じものを持っていますが、追加購入。
機能が良く値段も手頃、掃除もしやすいです。各部屋に置いています
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
色:ミスティホワイト
ビックカメラグループで購入
健康と省エネの為に
自室にパナソニックセラミックヒーターの加湿機能付きとエアコンを使用していました。
エアコン300Wとセラミックヒーター(加湿機能のみ)600Wで900W
エアコン300Wと加湿器5wとサーキュレーター34Wで334Wでした。
差は566Wとかなり違い省エネ化とセラミックヒーターは加湿機能が微妙でしたが本職を使うとやはり違い驚きました。
ただ、商品に不具合がありフロントパネル上部左右、下部左右にバリがありパナソニック客相にTELし確認すると、そのようになっていないので販売店に確認してくださいとの事でした。
確認すると展示品、パナソニック客相確認で交換となりました。交換品が届くと同じ状態の物が来て販売店に確認するともう一度交換の話が出ましたが、部品のみ交換は出来ないかと提案したところ確認してから折り返しTELするとの事になりました。確認してもらった所パナソニック販売員によると売り物にも同じようにあるとの事でした。対応として改造になりますがパネルのバリの所をらする等を掛けて直せますが、お客様の満足いくか分かりませんとの事で、うまく行くか分からないぐらいなら自分の方がうまく行くと思い、そのまま使用しますと言う事で解決しました。
自分でヤスリ掛けをして満足いく物になりましたが購入者がそのまま使用する場合、鋭くなっていますのでパネル脱着時や小さなお子様等皮膚が薄い場合にパネル上部をを触った場合はケガをする可能性もあるので注意が必要です。
この部分があるので★4つとさせて頂きましたが、本体性能は満足いく商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
色:ミスティホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトでスタイリッシュ
買い替えで購入しましたが、以前使っていたものよりコンパクトで置き場所に困らず、スタイリッシュで性能面でも満足です。
閉じる
うっしーさん
(2024/1/17にレビュー)
色:ミスティホワイト
ビックカメラグループで購入
機能性抜群
湿度も50パーセントキープできる
参考になった:1人
閉じる
クマさん
(2023/12/8にレビュー)
色:クリスタルブラウン
ビックカメラグループで購入
加湿器
結露もしないし、お手入れが簡単で良いと思います。
参考になった:4人
閉じる
ひなさん
(2023/11/30にレビュー)
色:ミスティホワイト
ビックカメラグループで購入
おすすめ
コンパクトでシンプルで場所を選ばず操作も簡単でとても良い商品です。オススメです
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
色:クリスタルブラウン
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュな感じ
ナノイー搭載モデルとスタイリッシュな見た目が気になり購入。稼働音が静か&お手入れが簡単なところが良い。
個人的にはサイドに埋め込み式の取っ手が欲しかった。重さがあるので持ち手がないと運搬しにくい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/4にレビュー)
色:クリスタルブラウン
ビックカメラグループで購入
期待通り
期待通りの機能です。
部屋の湿度を調整して朝の喉の痛みを和らげようと購入しました。実際に楽になりました。
ボタンも分かりやすく、加湿機能も申し分ないです。
参考になった:5人