条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
色:アッシュピンク×グレー
ビックカメラグループで購入
マスク
色味はかわいいです。作りは小さめサイズです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
色:シルバーグレー×ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
花粉症に
花粉症の為の購入しました。呼吸が楽なのに仰々しくないので気に入ってます。
閉じる
ひよりさん
(2026/3/9にレビュー)
色:シルバーグレー×ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
緊急で!
マスクのストックがなくなり購入しました。手頃な値段のものがあってよかった
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
色:シルバーグレー×ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
美しさの秘密「ラウンドカット」と「スマートカット」
美しさの秘密、印象的な目もとを演出する「ラウンドカット」とアゴのライン「スマートカット」で綺麗なフェイスラインをつくります。
ふわっとしたやさしい肌ざわりの口もと素材(エアスルー製法)ふわっとしたやさしい肌ざわりです。
カラーのシルバーグレーは、肌を明るく魅せます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
色:サンドベージュ×マロン
ビックカメラグループで購入
マスク
耳がいたくならず顔にフィットするので息苦しくもなく気に入っています。
閉じる
NNN777さん
(2025/5/13にレビュー)
色:サンドベージュ×マロン
ビックカメラグループで購入
気に入ったもの
色は落ち着いた色でいいと思います 卵顔の人は小顔になると思います ベース顔の人はもうひとつかも
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:サンドベージュ×マロン
ビックカメラグループで購入
リピ何度目?!
大きさが、本当にちょうど良く、小顔に見えるので、とても気に入っています。
色も、服装に合わせやすいので、気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
色:サンドベージュ×マロン
ビックカメラグループで購入
息苦しくない
立体型でもとくに息がしやすいように思います
閉じる
enokiさん
(2024/12/12にレビュー)
色:サンドベージュ×マロン
ビックカメラグループで購入
よい
顔が小さめの女子におすすめです
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
色:サンドベージュ×マロン
ビックカメラグループで購入
ヘビロテ
いつもこれです!プリーツタイプよりストレスなくつけれます。色もいいしお気に入り。