条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名TTさん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最上位スペック
使っていたブラウンシェーバーが壊れたので現行の最上位機種に買い替えました。
とても切れ味が良い、とても便利な製品です。
参考になった:5人
閉じる
King.sawadaさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて使いました
振動がすごく、少し痛い時もありましたが、初めて使ったとしては良い感じでした。今回は旅行用ケース付きですが、旅行行かない場合は単体の方が良いと思いました
閉じる
匿名ブラウン愛好の恭ちゃんさん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髭が、綺麗に剃れて嬉しかった
大変持ちやすく私は使いやすいのに驚きます。
参考になった:1人