条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らぐさんさん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても香りがいいです。
金木犀の香りがとてもよい香りで気に入っています。
しっかり防虫してくれることを期待します。
閉じる
匿名さん
(2024/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初は香りが強いです
思っていたより香りが強かったです。
キツめの香りだったのでクローゼットの扉を暫く開け放しにして使用していました。
参考になった:1人